 


moussyのジャケット特集(笑) 

●FC2 Blog Ranking●クリックよろしくね+.(´・∀・)ノ゚+.

最近、更新頻度が低いのは娘がすぐ風邪などを貰ってくるので
パソコンのある部屋で寝れないのです(;´Д`)

これからサイドバーでも更新しようかooo

なぁーんて思っていたらmoussyの可愛いジャケットちゃん達を発見☆
悠香は結構moussy好き♪(って前にも書いた??)
やっぱりラインが綺麗なのもあるし、値段もあまり高くないからw
去年は妊婦だし、この頃かなり太ったので服をあまり買わなくなった時期だったので
去年はジャケットらしいジャケットは購入してないんだ(>_<)

ちなみにこの秋の予定としては…
○カラータイツ
○秋冬使えそうな素材の中折れ帽
○ドクターマーチン
○ポンチョ
○ジャケット
とりあえず、これらは欲しいんだけど…(*´・ω・)
お金足りるかな??

話は戻りまして、そのmoussyの可愛いかったジャケットちゃん達を紹介♪



レザーベルト付きトレンチコート 16,590円




4PKユニフォームジャケット 11,340円




M-65 13,440円




チェックテーラードジャケット 13,440円

ちなみに悠香の本命はチェックのジャケットの赤!!
かなり赤大好き!!ピンクもだけどw
ロックっぽく使えそうだし
白のドクターマーチンのブーツとかと合わせたいんだけど…
ありきたり?!そんな事ないかなぁ??
やはりmoussyはラインが綺麗…゜+.(・∀・)゜+.゜

モデルの美香さん愛用☆beveryのリボンエナメルシリーズ 

FC2 Blog Ranking☆是非応援クリックしてやってください(>_<)

こんばんは☆
最近、何かと仕事の事でストレスがたまり…
というかちょっとした事でも気にしすぎなのですかね(;´Д`)
イライラして家族に八つ当たりooo
もう少し、ココロにゆとりの欲しい悠香です(*´・ω・)


モデルの美香さんが愛用しているので話題のbeveryのリボンちゃんエナメルシリーズ
久々にチェックしたら、再入荷したばかりらしく
結構揃っています☆ナイスタイミングヾ(*´∀`*)ノ♪
今、狙っているのは小さいタイプのコインケースになるやつ!!
娘を抱っこしながら買い物するのに欲しいんだ☆



エナメルキーケース 各色1,575円



BIGリボンちゃん・エナメルバニティーポーチ 各色3,360円



BIGリボンちゃん・エナメルminiポーチ 各色1,365円







BIGリボンちゃん・エナメルminiボストン 各色2,100円



他にも可愛いのあるけれど、紹介しきれないので
是非チェックしてみてねん+.(´・∀・)ノ゚+.

イチゴとリボンの可愛いコンビ☆ 

FC2 Blog Ranking☆低下しています(>_<)クリックよろしくね♪

昨日、リンカーン見ながら寝てしまったよ・゚・(´Д⊂・゚・
くっそー!!!どんだけぇ~!!!

それでこんな時間におはようです(;゜Д゜)ノ
今日は会社の健康診断
実は1年ぶり?!去年は妊婦検診に通っていたから免除w

昨日からヤバイヤバイ!って言いつつ、サーティワンアイスをパクパク食べてましたけどね(何じゃソレ)


朝からフラフラ~とネットしていたら
リボンとイチゴの最強コンビのバック・ポーチを見つけてしまいました(´∀`*人)
これ、めちゃめちゃ可愛いです☆



イチゴちゃん☆リボンデートポーチ 2,940円




イチゴちゃん☆リボンコスメポーチ 2,730円




イチゴちゃん☆リボンデジカメポーチ 2,520円

デジカメケースが欲しかったから買おうかなぁ+.(´・∀・)ノ゚+.
他にも可愛いバック・ポーチちゃんがあるよん♪













どれも3000円でお釣りが来るのが嬉しいね゜+.(・∀・)゜+.゜

これからの時期の+αにどうぞ♪ 

FC2 Blog Ranking☆どんどん低迷中…クリックしてね゚(゚´Д`゚)゚。

やっと、やっと長かったお盆も終わりました(>_<)
お久しぶりです☆
いやはや…今年は何だかダラダラと忙しくて疲れましたooo

今日は久々に休みで、ちょっくら苫小牧まで遊びに(?)行ってきました(´∀`*人)
噂のミー●ホープの建物もチラッと見てきましたw
玄関には青いシートと張り紙が貼っていましたよ。
久々に自分の服とか見てきて、何だか元気出た!!
明日からも仕事頑張るよ!!!


まだテレビでは熱中症だの真夏日だのと、夏はまだまだこれから!!
みたいな感じですが…
そろそろ秋物の洋服とかもいっぱいチェックしておかないとね♪

今年は+アイテムが色々と気になっています(*´・ω・)
デニムレギンスとか、カラータイツとか…



カジュアルステッチデニムスパッツ 2,625円




ドロップフラワーレースペチコートドレス ティアードシフォン 3,045円




ドロップフラワーレースペチコートドレス ドットシフォン 3,045円

こちらのサイトは、プチプラで使えるアイテムが沢山あるのでチェックしてみてね♪

可愛いルームウェアでゆっくり寝たい(>_<) 

FC2 Blog Ranking クリックしてね☆とても励みになります

お久しぶりです(;´Д`)
皆さんはお盆休みに入りました?
学生さんは夏休みですかね??
悠香は10日から1週間、休み無しです・゚・(´Д⊂・゚・

それは職場ではお盆と年末は繁盛するときだからですw
昨日はとても気温が高く、それでいて日曜日だったので
人が沢山いて1日中、汗ダラダラでした゚(゚´Д`゚)゚。

さーて、今日からもまた頑張るよー!!


ちょっと可愛いルームウェアを発見しちゃいました♪
こういうの欲しかったんだよね(´∀`*人)

3,990円


2,990円


2,990円


2,990円

普段はあまりこういうのは着ないけれど、こういうのなら欲しいなぁ(* ̄- ̄).。oO
値段も結構プチプラ☆なので良いかも( ○´艸`)

リボン付きシュシュにスパンコール 

○FC2 Blog Ranking○ポチリんこしてやってくださいね(´・ω・`)


最近、リボン付きのシュシュがとっても気になる…
前からパリスキッズさんでプチプラで売っていたけど
既に何色かなくなっちゃったんだよね(>_<)

今日、チェックしていたら限定でこんな可愛いのが販売されていたよ☆



なんと!!スパンコール付きなのだ+.(´・∀・)ノ゚+.



色は4色。使える白と黒にあわせて
使いやすい淡いベージュにピンク
悠香はピンクが欲しい…゜+.(・∀・)゜+.゜



リボン付きキラキラスパンコールシュシュ 315円


他にも可愛いリボン付きシュシュがあるよ♪
これで全部315円なんだから何色でも欲しい!!












色々まだまだあるのでチェックしてみてね(´∀`*人)♪♪

今年だってヒョウ柄小物♪♪ 

FC2 Blog Ranking☆ポチっとよろしくね(´∀`*人)

最近、娘に続いて自分も頭痛ですぐ寝ちゃったり
疲れているのかなぁ??
これからが忙しい時期なんだけど、大丈夫かしら??

忙しいけれど、秋物は待ってはくれないよね!!
この間も書きましたが、今年の秋はロックテイストがくるみたいなので
すっごく嬉しい♪

悠香は結構ヒョウ柄が好きなんだ(´∀`*)
ヒョウ柄って何だかんだ言って、毎年何かと活躍してる気がする…
ロック系にもあうよね☆



前あきエナメル豹柄ウェッジパンプス 2,900円




豹柄サテンサイドカットチェーンパンプス 2,900円




SWORD FISH ストレッチロングブーツ 14,490円




DOSCH 切り替えねじれバルーンキャミ 1,980円




EGOIST ヒョウ柄レトロスカーフ 4,095円




ヒョウ柄 レイヤード ワンピース 5,145円

今年の秋は悠香好みのものが沢山でとっても嬉しいなぁヾ(*´∀`*)ノ
何でも欲しくて、既にお財布の中身が…(;゜Д゜)ノ

地道にコツコツと… 

FC2 Blog Ranking●ポチリとよろしく( ・∀・)つ


今日はちょっといつもと違う話

最近、妹に勧められて始めたお財布.com
結構有名なサイトだったんですね(遅っ!!)
正直、どうかなー??って思ってて…ずっと手を出さずにいたのですが
毎日コツコツと広告クリックするだけで、ちょっとずつですが
確実にお金が貯まってきます。
パソコンだと、お買い物とか資料請求、無料会員登録でも貯まるので、アフィリエイトとおんなじですね♪
無料会員登録って…メルマガとかしつこい怪しいやつ?って思ったんですが、ベルメゾンとか無印とか…普通じゃん!!(笑)

パソコンでも出来ますが、携帯でも広告クリックやクジでお金が貯まります。
悠香はとりあえず、暇なときにお財布.comを見て
広告をクリックして…みたいな感じです(´∀`*)

興味のある方はどうですか??
アフィリエイトとかは面倒だなぁ…という方にはオススメ☆
お財布.com


さらに、お金の振込先ですが…
一番いいのはwebマネーが手数料が無料です。
しかし、現金の方が良い方には郵貯が手数料一番安いですね♪
でも振込みまでに時間がかかります(>_<)

私も旦那と兼用であるのですが、イーバンク銀行の講座がオススメです+.(´・∀・)ノ゚+.

Yahooオークションとかでも便利ですし、なんせコンビニATMは土日・夜間手数料無料です♪
お財布.comの振込みもリアルタイムでいつでも振り込んでくれますょヾ(*´∀`*)ノ

セキュリティーですが、携帯で簡単に操作が出来て
暗証番号を携帯で入力しないと、カードをATMに入れてもお金を引き出せないように出来るので安心です(ノ´∀`*)
他にも便利機能満載で、しかも口座開設無料(´∀`*人)



私は作ってよかったなぁーって思っています☆
本当、コンビニATMの手数料がいつでも無料っていうのはありがたい!!
お財布.com始めたから、自分専用に口座開設しようか考え中です(*´・ω・)

ViVi9月号掲載のコーデ♪ 

FC2 Blog Ranking☆クリックよろしくね+.(´・∀・)ノ゚+.

何だか、お久しぶりの更新になってしまいました…
その上最近は、立て続き娘日記になってしまい
あまり可愛いものの紹介を出来ていなかったですね(>_<)

娘の近状報告としまして、やはり原因不明扱いで
しばらくは皮膚科の通院・飲み薬と塗り薬の使用です(・×・)

さて、久々に…
娘の入院中にViVi9月号を読んでいましたが
掲載されていたSWORD FISHのアイテムが販売されているよ(*´・ω・)



配色リボンシャツ 8,295円




ヒョウドクロチュニック 7,245円




配色フリルトップス 7,245円




シャカシャカトレンンチコート 13,440円




エナメルショートブーツ 13,440円




ヒョウブローチハット 7,245円

ちょっとロックテイストが流行ってきているみたいで
元からロック系の服が好きな悠香にはもってこいの時期です(´∀`*)

気になっているのは配色リボンシャツ
ネクタイ風のリボンがオシャレ度高いと思う☆
袖のボタンもカッコいいよね(´∀`*人)うーん、欲しい!!
っていうかこのコーデがとっても好き!!
こういうハットも欲しかったんだよね~♪
全部そろえたいけれど…旦那にオネダリしてみます(笑)
