 


プリンぷりん~♪ 

最近、暇さえあれば携帯で「風来のシレン」をやっています。
とにかく暇してるんです(爆)

そんな悠香のブログ応援してやってください+.(´・∀・)ノ゚+.
FC2 Blog Rankingクリックよろしくです☆


さて、我が家では今!これを注文する日を考え中でございます
(ってプリンブームってもう終わっちゃった?!汗)

旭山動物園の旭山プリン~(´∀`*人)
実は2006プリンの殿堂の特集を見たときから気になってました!!

最近になって悠香パパとママが
「そういえばネットで販売してるんだもんね~」と言っていて
買っていいよという話だったのです。
味はバニラ、カスタード、ベイクドチーズの三種類あって
悠香家ではバニラとカスタードを買おうとしてます(*´∀`*)

最近は瓶プリンが人気みたいですねぇ・・・
美味しいけど、取り出しにくいというのが・・・ねぇ・・・
ま、甘いものには目が無い悠香なので、それぐらいは我慢します!!


実はこのプリンを買う話になる前から気になっていたプリンちゃん達がありましてw
ちょっと紹介しちゃいます☆
  
   
っていっぱいありすぎだっちゅーの(古いって・・・)
富良野プリン(上段・中央)はテレビで結構紹介されてましたねぇ~
個人的には窯出しプリン(下段・左端)が食べたい・・・( ̄¬ ̄*)…ジュル

プリンって、特別甘いものが好きじゃない人でも食べられるからいいよね♪
よっぽど甘いのが嫌いじゃない限りだけどw
(旦那のお母さんは全く甘いのは駄目なので、食べないだろうなぁ・・・)
だからこんなにも騒がれるんだろうけど
ちなみに2006プリンの殿堂の第一位は旭川のひよこのお昼寝プリン
残念ながら、ネット販売していない様子なので
近々買いに行きたいなぁ・・・(*´ェ`*)
車で行ける距離だしね(そしたら旭山プリンだって買いに行けるだろうに・・・w)

ちなみに最初に紹介した旭山プリンは第三位☆
すっごいねぇ、北海道!!さっすがミルクランド!!

最初に書いた「注文する日を考え中」というのは
悠香が出産してからにするか?それとも予定日は12月末なので今のうちに注文するか?
ということです(食べられないのは辛いからねぇ・・・)

食べられなかったら・・・?甘党・悠香の食べ物の恨みは怖いのです(笑)

雪も降ってきたし、いよいよかしら? 

おはようございます+.(´・∀・)ノ゚+.
今朝は本格的な雪が降っていて、きっとこのまま残ることになるでしょう。
北海道の冬大好き!な悠香です♪今日も是非是非ランキングにご協力を!!
FC2 Blog Rankingポチっと押してやってくださいね☆
最近ランキングが徐々にあがっています(一部カテゴリー限定ですが・・・)


さて、私事でございますが・・・
いよいよ妊娠10ヶ月突入しました!!
そんなのもお構いナシに家にいるのが大嫌いなので(アウトドア派なのです)
お買い物についていったりなどをして気分転換してます(●´▽`●)
事前入院とかないので、のんびり~としてられるんでしょうけどねw

しかし、いつ産まれるかわかりませんので・・・
ここのブログの更新が止まったら(1週間ぐらい??)
「あぁ!!とうとう産まれたかぁ~( ´艸`)」と思ってやってください★
それまでは頑張って更新しますよぉ♪(え?誰も見てないって??)


実は来月の上旬に隣町にオープンするショッピングモールに
Honeysが入るみたいです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
旦那は同ショッピングモール内にRight-onも入ることに喜んでおりました♪
なんせ、HoneysもRight-onも近くて車で2時間弱のイ●ンにしか無かったので(;´Д`)
いっつも行くときは沢山買って帰ってきてましたw
それが今度は車で30分弱で行けるんだもん!!嬉しすぎ!!
やっぱり安可愛推奨の悠香としては、有難い・゚・(´Д⊂・゚・

その割にはセシルマグビーとかマウジーとかも好きなんだけどさ(笑)
それは気にしなーい♪

とりあえず、妹や弟も連れて出産後にショッピングしようと考えております☆楽しみだぁ(*´∀`*)

やっと買えましたぁ♪ 

最近の記事、不評みたいですね・・・
ランキング下がり気味゚(゚´Д`゚)゚。
みんなで応援してやってくださいFC2 Blog Rankingお願いします


やっとマジョリカマジョルカの限定を取りに行ってきました(ノ´∀`*)
やった♪やった♪
photo47.jpg

携帯から上手く撮れなくて、ちょっと荒い画像ですが・・・お許しを(;゜Д゜)ノ
悠香の住んでいる町(北海道の田舎)はマジョリカマジョルカを扱っているお店が2店舗しかないのですが(なんせDSが2店舗しかないので・・・)
あたしの予約したお店ではマジョルックの①直球(画像でいうと左下)は売り切れてました!!
やはり予約して正解☆
もう一つのお店では、イミテーションキスの①愛され(画像上)は売り切れ~(*´д`*)
今年は上手く買うこと出来ましたね(ノ´∀`*)やったぁ

でも、やっぱりイミテーションキスの②しかけも欲しくなってきたw
あぁ…どうしよぅ・゚・(´Д⊂・゚・

使うのがちょこっと勿体無かったので(貧乏性)
テスター試してきたけど、イミテーションキスはいつものマジョマジョのグロスの匂いだぁ・・・この匂い、大好きなのです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
マジョルックも発色が可愛らしい色です
これは普段使いしても良さそう♪使うのが楽しみです(●´▽`●)
ただ、2店舗共通して言えることは
限定マスカラ、売れてます?(笑)一個も減っていないような感じでした。
確かにあの粒々はパーティ使いとかしか出来なさそうだもんね・・・


そういえば、今まで使ってきたコスメを収納しておくバック(ポーチ?)
がいっぱいになってしまったので次はコスメボックスが欲しいかなぁ?と思っているのですが・・・
 
これはすっごく実用性高いです!!悠香は赤が好きなので、赤の方が欲しいかな~(´∀`*人)

でも、実用性よりも可愛さでいくのであれば・・・
 
キティ好きにはたまりません(グフフフ・・・☆)
そろそろ本当に購入を考えないと、あふれているコスメちゃん達が沢山です(;´Д`)
この4つで悩もうと思います。やっぱり実用性で考えるべきか?
それとも可愛さでいくか?!

っていうかこういう田舎に住んでいると、ネット通販は安いのでありがたい+.(´・∀・)ノ゚+.
近くにドン●ホーテとかあればいいんだけど・・・
なんせ一番近くて車で2時間ちょっとかかるんだ( ・ω・)ノ(T△T)エーン
ちょこっと都会に住んでみたい悠香なのです(旦那よ、是非この夢をかなえてくださいw) 

何だかさぁ・・・ 

どうも、本日は悠香パパ&ママの結婚記念日の為
夕方にはお食事に行ってしまうので(実家にいるから自然と誘われたw)
今のうちに書いておこーっと思いまして、ハイ。

旦那はまだ寝ているという脅威的な睡眠をしているので
今日は一人寂しい祝日です゚(゚´Д`゚)゚。

そんな悠香に励ましクリックをwFC2 Blog Rankingよろしくです☆
さて、今日は晩御飯は何処へ食事に行くのだろう・・・??
はたして!!旦那は夕食までに起きるのか?!わかりませんw


もうすぐ出産を控えているのですが、悠香パパ(次期:おじいちゃんw)が
「ずっと洋服買えなかったんだから、何か洋服買ってやるぞ?」と一言゜+.(・∀・)゜+.゜
えぇ??いいの????わぁーい(´∀`*人)


今、これが欲しいんだけど・・・なんと3点セット☆
ブルゾンは黒もあったんだけど、白が可愛い気がするのね。
これで5250円ってどうよ?(すっごい自慢気w)

コレなんかも安可愛と思うのですが…駄目??

どうもワンピースばっかり欲しくなる悠香なのですが・・・
しかも結構プチプライス?流行モノは安可愛主義ですw

でも最近はセシルマグビーのコートも欲しいのですよ!!
ViViでリナちゃんが着ていて可愛かったのです(ノ´∀`*)



このショートパンツ可愛い!!柄の大きさも2種類あります♪
 
でも、コレ着るためには産後にダイエットしないと駄目かも(´・ω・`)
悠香的には大きい柄の方が好きかな?さすが悠香の好みわかってらっしゃる!セシルマグビーw

久々に洋服を買ってもらえるから(しかし、この年になって親に買ってもらっていいのかな?)
今から沢山見てみようっと( ´艸`)うふふ☆


折角行ったのにね・・・ 

さて、今晩もFC2 Blog Rankingのクリックお願いします★

昨日折角マジョマジョの話を書く予定だったのに、書けなかったのは
それは車が出せなかったので・・・゚(゚´Д`゚)゚。出かけられなかったのです。

それで今日の夕方に久々に運転してDSまで行きました。妹を連れて
そしたら、明後日からDSのポイントがいつもの3倍だというじゃないですか!!親切な店員さんが教えてくれました+.(´・∀・)ノ゚+.

えーと、マジョルック2種とグロス1種買ったので4000円近く??
ってことは12000円分近くのポイント?!マジですか?!

店員さんも「明後日来れないですかね?」とおっしゃってくれたので
今日は買わないで、色々見て帰ってきました(笑)
この間買ったビーズアップに「オロナインをニキビにてんこ盛り塗って寝ると、ニキビの芯からポロリと取れる!!」という記事を見まして・・・我が家にオロナインあったかな?と思って見てみると・・・
メンソレータムしかなかったので、明後日一緒に購入しようと決意!
今日はいくらで売っているのかだけ確認してきました☆

その横で妹は、可愛い桃の入れ物に入ったハンドクリームを見てました(*´ェ`*)
その後寄った本屋で立ち読みした今月のPINKYの今年売れたコスメにおんなじのが載っていました♪

みかん(だったっけ?)のときも良い評判は聞いていましたが
今度は桃が出たんだ・・・知らなかった(最近ハンドケアのところを見てなかった)
リップクリームもあったんだね(ノ´∀`*)口コミみて考えようと思います。
妹はパッケージにやられたみたい(笑)気持ちは分かるけど、ポッケに入れておくにはちょっと不便な形かな、化粧ポーチの中とか??無くしずらそうだけど(結構物を無くし易い性格してます)

でも今年はニベアのこのリップ達を買ってしまったので
(写真が上手く撮れなかったので、サイトからお借りしました。ちなみにピンクヴェールも購入)
                    photo46.jpg
コモモちゃん、どうしよう・・・
とりあえず口コミを見てから・・・っと(;・∀・)


ところで、ニキビと吹き出物の違いってなんなんでしょ??(何いきなり)
最近妊娠のせいかわかりませんが、顔にプツプツとニキビみたいなものが・・・゚(゚´Д`゚)゚。
でも母親に相談したら「それは吹き出物っていうんじゃないの??」と
なんか、年齢でニキビと吹き出物に分かれるような言い方をしていたのですが・・・

でもね、ビーズアップの記事であたしよりも年上の方がニキビって言ってたよ??
いくらなんでも20代前半で吹き出物って言うもんなんですかね??
ただでさえ、今まで殆どニキビ出来たことなかったのに??
それでも吹き出物??難しいねぇ・・・(;゜Д゜)ノ

もっとこういう事を勉強しないとね....〆(・ω・` )


やっぱり後悔ooo 

Yahooのネトオクを見ていて、何気なく「ルナソル パーティコフレ」で検索

とてつもなく高値で売られているじゃないですか?!

それによく見ると色が可愛かった・・・orz
特にアイシャドーが
買いに行くべきだったかな・・・でも当日分あったのかな?田舎だし(笑)

ということで、今年もクリスマスコフレで失敗した悠香を応援してやってください
FC2 Blog Rankingをクリックしてやってねヾ(o・д・)ノ


そうそう!暇なのでネットしてたんだけど
今コレも欲しい・・・
 
やっぱり近くにDiorがないので、ネットで買おう!と思ったのですが
どこも在庫が残り少ない!!

でも旦那に「妊婦には必要ないんじゃないの?」と冷たぁーい一言ooo
きっと、もうすぐ出産だから買ってもしばらく使えないんじゃないの?という意味なんだろうけどさ
妊婦さんはオシャレしたら駄目なの??

さて、今日はこれからDSへ行って
マジョリカマジョルカの予約分を取りに行ってきます♪
なので今日はまたあとでブログ書くかも?

昨日は5時間ぐらいやってしまいました(汗) 

おはようございます、日曜日なのに
休みなんですよ?!
凄く不思議なんですが(笑)
でも折角休みなのに、職場にヨーグルトケーキを持っていくことになっているので
これからラッピングを買いにダ○ソーへ行こうかと(ケチってるなぁ)

こんなケチってる悠香を応援してやってください+.(´・∀・)ノ゚+.
FC2 Blog Rankingポチっと♪です。


昨日は旦那と一緒に久々にパチンコ屋さんなんて行ってみたんですが
悠香は惨敗ooo゚(゚´Д`゚)゚。
大人しく旦那のを見てました・・・

そして帰りにゲームが欲しくて見に行ったら・・・
売ってました!!やったね★
photo43.jpg
ニンテンドーDS Lightちゃん★色はネイビー
本当はピンクが欲しかったのですが、ピンクは一番人気らしくて
(っていろんなサイトで言っていたので)既に品切れ中でした↓↓





で、やっちゃいました(笑)





photo44.jpg
大人になったから出来ること(違)
旦那はずっとアイスブルーが欲しかったみたいです(;・∀・)
対戦するために買いました。お1人様1台限りだったので
旦那も車から降りてきて(車の中で待機してたんですょ)
ピンク欲しかったけど・・・
またしばらく入ってこないみたいだったので諦めました。いいもーん(・×・)

本体は新品で、ソフトは(どうせ飽きたら売るから)中古でがモットーの悠香夫婦。
とりあえずやってみたいのをセレクトして買ってきました♪

photo45.jpg
マリオのミニゲームで旦那と2時間ぐらい対決しました( ´艸`)

でもおススメはこちらのソフト!!

やばい、ネットで買った方が安かった・・・
それにしてもコレは面白すぎです!!買ってよかったぁ(*´∀`*)
ちょっと逆転裁判に似ているんだけど、こっちのほうが楽しめるかな?
パスワードを探ったり、計算したり・・・
やっとプログラム2をクリアしたところなのですが
今朝も早起きして、思わずDS持って遊んでました(笑)
面白すぎです、覚醒!!

昨日ソフト買ったばっかりなのに
「マリオカート欲しいなぁ・・・」とつぶやく旦那
って、来月には

これ届くんじゃなかったっけ??(笑)
昔から好きなゲームらしいです、あたしはこの間初めて知りました。
チョコボの不思議なダンジョンのパクリだと思ったら、こっちのほうが先みたい。


しばらく悠香夫婦は家でゲーム三昧みたいです(* ´∀`)ゞ

いよいよ今日から産休です(;・∀・) 

折角、今日ぐらいはゆっくり寝て遅く起きようと思ったのに・・・
そのうえ昨日は22時半には寝たのに(最後だからって仕事頑張りすぎた)
起きたら6時?早いじゃん!!

というわけで昨日ブログ書けなかったので朝から書きます!!

もしかしたら夜も・・・?ってなわけでFC2 Blog Rankingのほうクリックお願いしますね♪


今日、本当は隣町まで行って
ルナソルのパーティコフレ2006を買いたいなーって思っていたのですが・・・
今年は見送ることにしました゚(゚´Д`゚)゚。
マジョリカマジョルカも来週発売だし…仕方ないよね、今は金銭的に余裕があまりないし
(それならマジョマジョも見送るべきだったのでは?というツッコミはナシで。笑)

そのまえにどこかにニンテンドーDS売ってないべか?
旦那がクリスマスに欲しいと毎日のように言っているのですが…
この辺は売り切れてて無いんだよね(´・ω・`)


さて、いよいよ今日から産休に入ったのですが
まぁ、入院の準備とかもしなくてはならないのですけどね
その前に前からやってみたかったことがありまして…☆
ジェルネイルっていうのをやってみたいんですよ!
なんていったって、仕事柄爪伸ばせないし・・・
もちろん、ネイルカラーも駄目!!!(・×・)
なのでこの長期休みを機にやりたいなぁ~と企んでおりました(笑)

今年は旦那にコレをクリスマスプレゼントとしておねだりしようと考え中

ジェルネイルのスターターキットです☆
本当はバイオネイルっていうのが今流行っているみたいなんですが
どんなものなのか、悠香はよくわかっていないので(汗)
とりあえずプチプライスなセットを見つけたので
まずはジェルネイルからかな?って思って(*´ェ`*)

ジェルネイルの良い所は
スカルプよりもツヤツヤで、その上長持ちするのが特徴みたいです♪
なっていったって、初心者にも簡単みたい(ライトを当てないと固まらないので)
でもプチプライスで良さそうなセットが沢山あるので…
今どれにしようか考えてます(* ̄- ̄).。oO

本当はネイルサロンにも行ってみたいんだけど・・・
とりあえずは自分で挑戦したいなぁ・・・
↓↓他にも気になったキット↓↓
  
 
初めて買うので、ライト付きで安いのが欲しいなぁ…


ツヤツヤで思い出したけど、コレも欲しいんですよね

ダイヤモンド粒子でカラーとかも長持ち☆
ネイル雑誌で紹介されて欲しかったんだけど・・・
買おうか悩んでいるうちに買い忘れてました(笑)

まぁ、来年の夏ぐらいまでは仕事休むつもりなので
今のうちにハンドケアとかネイルアートとか楽しんでおきたいなぁ・・・( ´艸`)


眉毛って難しいよね(´・ω・`) 

妹のビフナイトの洗顔フォームをこっそりと使っていて
今日、先ほど白状したら
「妊婦なんだから、仕方ないしょ?」と快く許してくれた妹
そんな妹を只今、オシャレ改造計画中です。こんばんは(だから長いって!)

今晩も素直に白状した(素直なのか?)悠香のブログ
応援してやってくださいまし♪FC2 Blog Rankingクリックよろしくです☆


今日はビーズアップの発売日でしたね+.(´・∀・)ノ゚+.
買おうか迷ったんだけど…表紙が可愛かったので買っちゃった!笑
              photo42.jpg

どんなに年をとっても(失礼;)可愛いあゆ…羨ましすぎます!!

最近、毎日のように眉の形が違う悠香
実はかなりの太眉で、そのうえ真っ黒だったのですが…
ここ数年、いじりまくっていたら…薄くなっちゃいました(涙)
なので、資生堂のアイブローペンシルで描いているのですが…
左右対称ではないし、毎日眉の形が違うw

なので、これを買いました!!悠香はナチュラルを使用中♪
  
でも悠香にはちょっと太かった?!フェミニンのほうが良かったかも?!
@コスメでも評価高めでした☆☆でも壊れやすそう…っていうのが難点ooo確かにちょっと、おもちゃみたいだからすぐ割れそうだけどね(;・∀・)
うーん…もう一度ドラックストアに行ってみようかなぁ…
それでフェミニンが良かったら妹にナチュラルあげようっと(←押し付け)
あんまり太くすると似合わないんだよね、悠香
それなのに太眉って…( ´_ゝ`)

ちなみに、悠香家の家系は太眉族みたいです。妹も太眉
そのうえ、あまりメイクとかに興味がなかったので
高校卒業を機にメイクを少し教えてあげようと思って…(*´ェ`*)

でも、眉って自分で整えるの難しいよね?ね??
悠香自身、上手く整えられない~・゚・(´Д⊂・゚・
眉メイクって永遠の課題かも?!

実は悠香の行っている美容室は眉の3Dメイクをやっているので
ちょっとやってみたいとも思ってます。
だって、これから出産とかするのに…入院もするだろうし
その時に眉毛ボサボサっていうのも…ねぇ?(・×・)

その前に普通にヘアーカットしないと…ボサボサだ
あたしも旦那も(旦那なんてヒゲも生やしだしたし)
まずは来週にでもヘアーカットだなっ(*´∀`*)

(※○%▲☆◎}(;゜Д゜)ノ{宇宙!!) 

残すとこ、仕事も産休まであと3日間(明日は病院なので休みなのです)
何だかあっという間でしたが…
最近になって笑い方が40代のおばちゃん化!(それも俗にいうオバタリアンなんだよね)
職場のみんなに
「悠香の笑い方、かなりおばちゃんだぁ」と馬鹿にされている
そーんな21歳の悠香です、こんばんは(長いって)

さて、今日もオバタリアン悠香のブログのほう応援してやってください★
FC2 Blog Ranking レッツ☆クリック!!


今日、旦那のお母さんからこんなお土産もらっちゃいました♪photo41.jpg

種子島の宇宙センターのおみやげなんですって!!
アイスクリームの宇宙食゜+.(・∀・)゜+.゜一度食べてみたかったんだぁ!!
お母さん、ありがとうございますm(_ _)m ペコリ↓

味の方はといいますと…これ、ストロベリー味だったのですが
昔よく作って食べたシャービック?(でしたっけ??)のイチゴ味と似ていたです。はい。
でも冷たくないので、なんとなく口の中でモッタリ~とした後味が…
ま、貴重な体験を出来たし、味としては悪くなかったので
でもやっぱり、アイスは冷たくないとね(笑)


そういえば、今年もチロルチョコの「きなこもち」のシーズンなんですね+.(´・∀・)ノ゚+.
うちのお店にも10個入りのパックが売っているのですが…
売れているのかな?!あんまり買っていく人見ないんですが…
チロル T10きなこもち袋 10入箱買いしたいぐらい大好きです☆
ただ、自分のお店で買うのは恥ずかしい(切実)しかも自分の職場はこれ1袋99円なので
ネットの方が安いのです。一緒にコーヒーヌガーも箱買いしようか考え中だったり
コーヒーヌガーは小さいときから大好きです。だぁーいしゅきでぇーす(誰?!)


っていうか、もうすぐ出産なんだから
少しは食べるのに気を遣いなさいって?
そんなの、悠香には関係ないのです(・ε・`。)ノぷいぷーい
もうすでに太りすぎたので(16kg増量)諦めています(いいのか?!)

明日は病院だぁ…
また怒られないことを祈ります(体重のことで耳にタコができそうです)

最近、コスメ話ばっかりですが… 

おはようございます。
昨晩、旦那が熱心に2chを見ていたので一緒に見ていたら
実は結構楽しかった悠香です(笑)

そんなわけで今日もコスメネタですがFC2 Blog Rankingのクリックよろしくケロケロ♪

前回「マジョリカマジョルカのレディキャットのペルシャが欲しい…」
ってぼやいて日記が終わりましたが
ネトオクで落札しちゃいました(* ´∀`)ゞ
しかもなぜかシャムもセットだったのです…持っているにも関わらず(笑)
ま、シャムは妹にも似合いそうなのでプレゼントしてもいいかなぁー?なんて


ま、そこまでしてマジョリカマジョルカが好きなの?と旦那に聞かれましたが
(ネトオクのやり方、実はよくわかっていないので毎回旦那頼みなのですょ;)
別に好きなコスメブランドはそれだけじゃないんですよ?

初めて好きになったのはアナスイでした
オシャレだった友達がコレを使っていたので…
アナスイ 30ml←いつ見てもボトルかわいいなぁ・・・
思わず自分も購入♪

ディオールも好きです
グロスとネイルカラーが好きで、これまた近くに店舗がないので(どんだけ田舎なのさ・・・)
ネットで買うor都会(笑)にお出かけするときに買ってきています(;・∀・)
【全商品ポイント10倍】11月9日10:00~11月13日9:59までクリスチャンディオール Dior【ディオ...   【COSMETIC-コスメティック】Dior Voyage クリスチャン・ディオールトラベルコレクション アデ...
グロスはこっちのタイプが好きです( ´艸`)どの色も可愛いので全色そろえたいぐらい(笑)

とにかく、ちょっとでも都会に移り住みたい悠香なのですが…
なかなかそうもいかないね…゚(゚´Д`゚)゚。

今日は仕事やすみなので、旦那サマとデートです☆
最近、外食というかランチをしに出かけていなかったので
何処かでランチしてきます♪わぁーい(´∀`*人)

マタニティママ友が欲しいなぁ 

おはようございます。珍しく早起きしすぎました
テントウムシが2匹も天井にいて
とても気持ち悪くて…゚(゚´Д`゚)゚。

実は今日の日記はタイトル殆ど関係なし(笑)
そんなんですが、FC2 Blog Rankingのほうもポチっとよろしくです☆


前回にもお話しましたが
昨日職場近くのDSでマジョリカマジョルカの予約してきました♪
結局、旦那に内緒でマジョルック2種とも(去年の反省の生かして…?!)
そしてイミテーションキスもピンクのほうを予約してきました(´∀`*)
去年、レディキャットのときにシャムのほうのみ予約して…
後からペルシャも欲しくなったときには、近くのDSなど全てでシャムしか残っていなかったので
今年はその教訓を生かして(?)2種とも購入☆
ま、どっちにしようか迷っていたぐらいだから
後々どちらも欲しくなるはずだろうってことでw確かに去年も迷ったんだよなぁ…

そういえば、今日マキアージュ見てたら
マキアージュも限定パレット出すんですね~ちょっと可愛かった☆
グロスも可愛かったけれど…ピエヌのあんな感じのグロス(2層になってるやつ)
使ったときに、唇がかなりかゆくなったので…ちょっと諦めooo
パレットのほうはすっごく気になる…!!しかも2種類ともw
あぁ、また旦那に怒られる~(;゜Д゜)ノ
旦那はスッピン愛好家ですwなのでわかってくれないでしょう
くそぉ…人の気も知らないで…ヽ(`Д´)ノむきぃー!!

あぁ、やっぱりレディキャットのペルシャ欲しい(今更?!)
マジュエルもピンクの欲しかったのに買い損ねたし…

物欲 

最近、妙にコスメに力を入れている悠香です。
こんばんは☆
今日も良かったらFC2 Blog Rankingのほうをよろしくです(´∀`*)


さてさて、今年もクリスマスコフレが限定発売されるわけですが…
今、一番金欠なこの時期に欲しいものが沢山あるわけです(;´Д`)
photo39.jpg

どうしても欲しいのは…やっぱりルナソルの限定コフレですかね?
でもあちこちのブログで「予約分は完売した」って聞くのですが…
当日は買えないものなのでしょうか??
なんせこの近郊にルナソルが買えるのは、隣町の百貨店なんですが
(しかもとても百貨店とは言いがたい規模のところですが…)
発売日(なんと産休初日!!)に買えるのならば買いたい…

それとこれは明日予約してきます♪
11月21日限定発売のマジョリカマジョルカ(ノ´∀`*)
http://www.shiseido.co.jp/mj/index.htm
↑資生堂のマジョリカマジョルカのページにとびます♪
実は買うのは決めましたが、どの色にするかはまだ悩み中なのでooo
明日、じっくりと決めたいと思います☆
うーん、マスカラはあんまりだけど、アイカラーはどっちも欲しい!!
グロスみたいなのも、ピンクのが気になります( ´艸`)

マリークヮントもポーチが可愛いですよね~
あぁ…しかしマリクヮは近場に売っているところがないんですが
(嗚呼、悲しき田舎暮らし・・・)これは車で2時間弱かけてでも買いに行くべき??
photo40.jpg

ピンクもブラックも可愛いポーチ☆ヤバイ、どっちも欲しい…

去年までは自分の為にお金を使えたけれど
今年からは子供のことも考えないとならないので…
あんまり買いこまないように…とは思っているのですが
我慢できるのかなぁ??(笑)

ヨーグルトケーキ☆うまうま(っ′∀`)っ 

気づけばもう、11月
悠香も産休まであと2週間となりました!!
びっくりです(;゜Д゜)ノ

最近旦那と、スーファミのマリオカートを一生懸命にやっております(笑)
そんな悠香のFC2 Blog Rankingのほうも、よろしくお願いいたします☆



さてさて、久々にデジカメの写真を整理していたら・・・
ブログネタにしようと思って忘れられてた写真があったのでw
今日こそ書きます(*´ェ`*)最近ゲームばっかりで忘れてたぁw
photo38.jpg

最近のお気に入りです(´∀`*人)
ヨーグルトケーキでする☆レアチーズケーキみたいだけれど
ヨーグルトなので、さっぱり♪
レシピの紹介をしたいと思います(悠香がレシピ書くのって珍しいのですが・・・w)

ヨーグルトケーキ(18センチのケーキ型で作りました)
*材料
・プレーンヨーグルト…500g
・生クリーム…200cc
・牛乳…120cc
・砂糖…90g
・粉ゼラチン…10g
・水…大さじ4

・ビスケット(森永のチョイスが美味しいです)…1箱
・マーガリン…80g

*作り方
下準備として…①粉ゼラチン10gを水大さじ4でふやかしておきましょう
          ②ケーキの型にラップを敷いておきましょう

①ビスケットを袋に入れて細かく砕き、マーガリンを混ぜ合わせ
 ケーキ型に敷き詰めます。(手でぎゅうぎゅうに押してあげてください)

②鍋に牛乳と、ふやかしておいたゼラチンを入れて弱火で煮溶かし、
 砂糖も加えます。

③鍋を火からおろし、ヨーグルトと生クリームを入れて混ぜます。
 ビスケットを敷き詰めた型に流し込みます。

④冷蔵庫で冷やして出来上がりです。


このままでも美味しいのですが…悠香はこれにブルーベリーのソースをかけます(*´д`*)市販のですが、美味しいのです☆
photo37.jpg

うちではすぐ無くなってしまう、人気デザートなのです♪
良かったら作ってみては??
おもてなしにも良いと思いますよ☆木苺ソースとかも合いそうですね~
