 


今年はムートンベストが可愛い♪ 

クリックしてね☆ Blog Ranking

気がつけば、1ヶ月以上も放置してしまったooo
いや、いやね!お盆が忙しかったんだよね(言い訳)
…はい、ごめんなさい(>_<)

近々サイドバーも更新します☆ちょっと時期がずれまくってるし


話は変わりまして
最近、私が気になるアイテムがムートンベストなんですが
アンティローザのムートンベスト、めちゃめちゃ可愛いんです☆



フード付ボンディングベスト 9,345円




スエードボンディングベスト 7,245円

何気にホワイトがほしいなぁ~なんて思ってるんですが
やっぱりキャメルとかが定番なんですかね?

そういえば、話変わりますが
cherのムック本を予約したって話書いたのに
紹介せずにいますね…もうすぐMILKのムック本も届いちゃうのにw
しかも、MILKのムック本の発売日は…私の23回目のお誕生日だったり(聞いてないって!)

ValenTine's Highの可愛いストール&サロペット 

FC2 Blog Ranking☆クリックしてくれると嬉しいですな(*`・ω・´*)ノ

いやぁー…世間では夏休みですが
私に夏休みらしい休みはないわけでして…゚(゚´Д`゚)゚。
特に、お盆は怒涛の10連勤をしそうな勢いですw


ネットでぷらぷらしていたら
ValenTine's Highで可愛いストール見つけちゃった☆



ValenTine's High/バレンタインハイ 星ドットストール 4,095円→2,866円

クリックしていただいて見ていただいたらわかるのですが、片面はドット柄。
そして裏面は星柄なんです(´∀`*人)めっちゃ可愛い( ´艸`)♪


このサロペットも可愛いですよ♪



ValenTine's High/バレンタインハイ カラーサロペット 9,345円→4,672円




ValenTine's High/バレンタインハイ ショートサロペット  8,295円→5,806円

このピンク色がすっごく綺麗で可愛い+.(´・∀・)ノ゚+.
ほしいほしい!!

ValenTine's Highのニコちゃんワンピが50%OFF★ 

読んで気に入ってくれたらポチっとね♪ブログランキング参加してます(*`・ω・´*)ノ


最近どうも若い人(って自分も20代前半なんだけど)
っていうか10代の子を見てると羨ましくなる悠香です。こんばんは★

なんでかっていうとね…
私、一番楽しいはずの16歳~20歳って
まず、高校のときはバイト三昧であまり休みなかったんですよね
だから友達と思いっきり遊んでいたのって、高校1年の秋ぐらいまでで
しかも卒業して、すぐ就職しちゃったので
余計に遊べなくて、そのうえ彼氏(現在の旦那)が束縛しまくりーのだったので
友達と遊びに行くのは許可がいり、勝手に行くと強制的に連れ戻されるのですよね

あ!!今はそんなことないですよ?(笑)
むしろ結構ほっとかれてます
だからあえて書いてみました(;・∀・)

そんなわけで、楽しいはずの時代を
最近の10代の子(学生)を見てると、ちょっと勿体無いかな?って思っているのです。


さて、長ーく書いてしまいましたが…
タイトルの通りに話を進めましょ♪

ValenTine's Highで可愛いニコちゃんのワンピが50%OFFで販売中だよ(ノ´∀`*)






ドットにこちゃんニットワンピ  8,295円→4,147円

ドットのところどころがニコちゃんになっているのがめちゃめちゃ可愛いよね(´∀`*人)★

Look!s掲載中☆アンティローザ 

 久々にサイドバーも更新中♪ランキングクリックもよろしくです☆ 

急にブログを書く気になった、私
やっとこサイドバーも更新しました☆

ここのところ、ずっとデコとかネイルばっかりしていましたよ
あと、毎日プーぺガールもね(* ´∀`)ゞ

さて、そろそろブログもまた再開しないとー…
なぁーんて言っていたら1ヶ月以上放置しちゃいました・゚・(´Д⊂・゚・


さてさて、話は変わって…
アンティローザで可愛いお洋服がいっぱい(* ´∀`)ゞ
今発売中のLook!sにも掲載中だょ♪



レース袖コットンワンピース 6,541円




お花刺繍カラーコットンワンピース 6,541円




SWEET CANDY GIRL Tシャツ 5,985円

他にも可愛いのがイッパイあるので
要チェックですよ☆

SWORD FISHの胸リボンワンピ 

FC2 Blog Ranking

いやー、最近アレです
アレ、物欲が激しくなってきました・゚・(´Д⊂・゚・
結婚して、子供にもお金掛かるのに…
可愛い服あったら、自分のお小遣い切り詰めても買ってしまっている悠香
そろそろ旦那から鉄拳飛んできそうです(;´Д`)

そんな反省しつつ、可愛いワンピを見つけてしまって
買おうか迷っているのは…この私です(笑)




胸リボンニットワンピ 10,290円→5,145円 50%OFF!!



そして、このリボン柄がすっごく可愛い!!
やっぱり今年もリボン柄には注目しちゃいます☆



リボン柄シャツ 5,775円



タンクトップのもありますよ♪



リボン柄タンクトップ 5,145円


誰か、私のこの物欲を止めてくださいヽ(;´Д`)ノ
