 


SWORD FISHの中折れハット&春色ヒョウ柄カーデ 

暇あればクリックしてやって!!(;・∀・)
★Blog Ranking★

明日はバレンタインデーですね♪
みんなチョコレートは作る派?買う派??
今年は去年、旦那に作れなかったので
先ほど作りました( ´艸`)☆
後は義理チョコを10個近く用意しただけw

これから久々にネイルつくりまふ+.(´・∀・)ノ゚+.
出来たら写真撮ってアップしたいと思います♪

最近、SWORD FISHが悠香の好みのモノばっかりで
ずっとチェックしてます♪
もちろん、田舎なので近くに無いからネット通販オンリーですがねヽ(;´Д`)ノ



中折れ水玉帯ハット 6,195円




BIGドット中折れハット 6,195円




パステルひょうカーデ 7,245円


今年も悠香はドット柄が沢山欲しい!!
後は花柄も取り入れていきたいなっ♪

明日発売☆おちまさと氏とのコラボバック 

プーぺにもはまっているけど、ブログも更新頑張るよ♪
Blog Rankingクリックしてね☆

明日は休みだぁ~(ノ´∀`*)
明日は忘年会の洋服買いに行くぞぉ♪
ワンピにしようかなぁ?それともショートパンツ?
色々悩んでいます(* ̄- ̄).。oO

PIXYCALさんでおちまさと氏とのコラボバックを販売するみたいです♪
なんとカラーは11色!!
悠香も明日、ポチリする予定~(´∀`*人)
悠香はシルバーかゴールドかピンクか…って選びきれないんですがw
皆ならどの色にします??






プレミアムギャルバック 5,250円

明日発売です♪♪
今のうちに色を考えますww

おもちゃみたいだけど、めちゃんこ可愛い!! 

風邪でダウンしている間に下がっちゃった…FC2 Blog Rankingよろしく(*´д`*)

今年の風邪は喉からくるのかしら?
昨日、全然声が出ず…仕事にならない!!
今日もあんまり調子はよくなかったけれど…
ここのところ、娘と交互に風邪の移し合い(汗)
なかなか治りません(>_<)

話は変わりまして、パリスキッズさんで超可愛いストラップ見つけちゃいました+.(´・∀・)ノ゚+.
おもちゃみたいだけど、これにデコとかしたら可愛いと思わない??






Mypatisserie 携帯ストラップ 各315円

ソフトクリームとかにストーンギラギラ…きっと可愛い!!(´∀`*人)
安いし、全種買っても良さそう♪

アンゴラハットで秋らしく♪ 

FC2 Blog Ranking

どうも、お久しぶりの更新になりました(>_<)
娘と旦那に風邪をひかれ、一人寂しく元気な悠香ですw

最近、あまり帽子帽子と言わない私ですが
秋から冬にかけては悠香に帽子は必需品です!!雪も降るしooo
今年はアンゴラハットが気になっている悠香ですヾ(*´∀`*)ノ



2,625円




2,980円




2,415円

そろそろゆっくりとサイドバー更新しますか…(結構古くなってしまったね)

柄ネクタイが525円!!ロックファッションに☆ 

FC2 Blog Ranking☆ポチりんこしてね♪

今日、明日と2連休です♪やったー!!
頑張って9日連勤した甲斐がありました(汗)
課題・シフト・レポートと仕事もひと段落したので…
今日あたりはゆっくりとブログ更新しちゃいます(*´д`*)

さて、私の大好きなパリスキッズさんで
可愛い柄ネクタイを発見!!
しかも激安!!スカル柄とかロック系に使えるし(* ̄- ̄).。oO
ネックレスと違って、抱っこしていても引っ張られても大丈夫だしw









スカル柄ネクタイ 各525円










ドット柄ネクタイ 各525円


他にもシンプルタイプや、大きめドット柄やクラウン柄もあるので
是非チェックしてみてね(´∀`*人)



悠香は黒×ピンクのドット柄とスカル柄の黒×白を購入する予定です♪
